Creative Director

2013年1月

ひそかに集めてる大雄山(天狗の社)の『打ち出の小槌』♬毎年お礼参りに行ってます。『ありがとう』を言いに、今年も。いつものように小槌を物色しているとお店に座るおばあちゃんの横のお金入れに、2千円札が...おばあちゃんに珍しいですね。と伝えると(関東ではなかなか見ないので)『換えましょうか?』と。嬉しいく千円札二枚と交換。ツイてます♬



Bruce Springsteen / Range Rover vogue

Bruce SpringsteenMaria SharapovaVictoria BeckhamBrad Pittangelina  jolieエリザベエス女王etc...愛車、VOGUE、素敵♬好きな人は好きな車♬dayone.angelina jolie好きな人は好きな車だよね。



言葉

子ども叱るな、来た道じゃ年寄り笑うな、行く道じゃ



企画して、書籍の執筆して、論文書いてで、気分転換に沖へ出てきました。かなりの距離を全力で漕いでトレーニングあまりの気持ち良さに沖で浮いていたら....流された風が吹いてきたので、戻るの大変だった。はあはあ、ぜえぜえ、陸に戻る...けど、心地よい疲れ。さあ、お仕事は続くよ深夜まで〜♬



なるほど、これで完成であったか。

intelligence making the world a better place.nothing to lose & must go on anywhere and everywhere.one for all,all for one. おもしろければ、やる。おもしろくなければ、やらない。その判断に、感情の必要なし。すべての舵取りに後悔無し待った無しの直感(本音)に従えばいい。かな...



1  2  3  4