Creative Director

2013年4月

イベント支度

イベントの支度で、葉山スタジオはごちゃごちゃ。だけど、新しい試みはいつも、刺激的で勉強になる。



いきなりですが、苦楽を共にする。昔からの仕事仲間(縦でなく、横で繋がる仲間です)敏腕営業、大塚氏。MTG中に、話題にでた、インタビュー記事撮影のセオリー『ろくろ回しのポーズ』これ、みんなやる、不思議(笑)これ、ネットで調べると、笑っちゃう程、みんなやちゃってるんだよね。一時期、話題にもなっている(笑)↓http://hamusoku.com/archives/6845462.htm座りながら、動...



本日の図書

本の値段は、文字数ではなくて、 自分が出会いたかった1行の値段で決まる。



いよいよ!明日だ!

待ちわびていた!映画なんです♫



STUNNING LURE

葉山スタジオにてSTUNNING LURE(スタンニングルアー)の撮影が行われました。ありがとうごいます。http://stun-l.com/shop/『アルジ』という小冊子の表紙にもなりました。そして、葉山のスタジオとともに度々、誌面に登場させていただいてます。EAST GROUP、FREE & EASY いつも、ありがとうございます。



1  2  3  4  5  6