Sniper yasu Inoue

2012年12月

いろんなの

あん時は あーで こーで そーそー こんな事もあったよな〜今年もいろいろ 失敗あったり ダメな自分だったり 怠け者だったり来年は あーしたいな こーしたいな 今年より少しでも 前進するー!



漬かってます

ご無沙汰どすこい! です年末はありがたい事に仕事漬けなんだな 今こうしてる間にも世界中のどこかで 凄い波、凄いセッションが〜インターネットでは日々、冬がメインシーズンのハワイなどの写真、映像が見れてしまううらやまし 行きたい! 今すぐ行きたい! どうにかして行きたい!なんて考えだすと止まらない。。。今は グッ と我慢して来年のために仕事仕事仕事  LOVEお仕事! Rider   &n...



2012 12 13

久しぶりに カメラで写真を撮ってみた1発 カシャっ 1発 カシャっ  て 撮れた画像を見てみるとおぉー すごい 夕日と山々がキレイに撮れてるうれしい! この気持ちを大切にしたい写真を撮り始めた時の気持ちを忘れてはいけない!いつでも新鮮な気持ちでいたいし周りに流されるな!



ひさしぶりな

更新です。。。 次はいつ乗れるかな とても とってーも 感動な写真を撮られる Charさん かっこいいです!冬の四国は オフショアがぼーぼーオージー Takkesh やせいじ Hide



1