Frolic Life by Takamitsu Shinji

2012年5月

  今回のJPSA バリ島に行ってきました コンテストにこんなに出始めるのは数年ぶり コンテストシーンからはなれていると 仲間に会う機会や 試合のことを考えたりする時間も少なくなる 試合に出始めると つくづく 勝負って難しくて楽しいなと思った 出るからにはみんな勝ちたいし負けたくないって思うのがほんとうで なかなかうまくいかないから 面白い訳だし 試行錯誤しながら 戦いながら サーフィン...



自然

 伊豆には自然がたくさんある海もきれいだが山も 川も 花も桜花川いい天気の山こけた人いました(笑) 



はじめましたSURF DAY TVブログ これからよろしくお願いします早速ですが伊豆からの発信僕はペンション経営してますほとんど口コミのみんな友達たくさんいろんな人がきてくれて毎回楽しみですこんな人こんな人や 勝手に写真のっけてごめんねそれもいけてないような感じの家の中ならでは最後に ごめんなさい(笑)



1