Frolic Life by Takamitsu Shinji

2012年6月

コンテスト後

 コンテストも終わりR4まで進みましたが敗退自分の反省点を生かして次回につなげたい今日は気分転換もかねてみんなで波乗りやっぱり海が好きななかまと一緒にいる時間は最高本当に 幸せ  みんな心から楽しそうで自然との遊び上手なところを見せてもらい 感じた時間



コンテスト3

 今日はJPSAのコンテストを白浜で行った波はほどよくないが前日のすね波より乗れた感じ結果よりも試合内容がよくなくすごく反省反省点を生かして次につなげたいと思う応援ありがとう  



コンテスト2

 同じノーティスワンウエットスーツのみねくん遊びにきてくれました 明日はコンテストで今日はコンテスト前日なのですが波が非常になくて思い思いのトレーニングやイメージをしています明日に向けてぴりぴりしているけどいい結果が出るように祈ってます   



コンテスト

 今週末コンテストのため続々と現地入りしている遠くからコンテストに向けて足を運んでいてみんなの時間をかけるコンテストへの意気込みを感じる真剣なサーフィンの話をするときもあるし最近の近況や情報交換も行う何にしても多くの仲間がいるということは心からの財産であると思う本当にきてくれることに感謝ありがとういろんなひとと何かの縁で会う訳だけど単純に会うだけでうれしくなるこれからもよろしく最近のうち...



ありがとう

 今回も遠くからきていただきましたパタゴニアつながりできていただいた東京の永沢さん千葉の山口さん楽しいお話もでき一緒に海にも入りいい時間でしたサーフィンのことたくさん話ができてよかったですありがとうございました 勝手に載せてごめんなさい



1  2