Frolic Life by Takamitsu Shinji

2012年10月

ニューボード

新しい板 とっておいたけど 乗っている板の調子が分かってきたので もう一本の板に セットアップ完了  どこにステッッカーを貼ろうか どうやって乗ればいいか どんな動きしたいか 考えれば考えるほど もったいなくて乗れない 



ありがとう

 だんだん冬型の気圧配置に近づいてきている 寒さとともに 暖かい時とは違う波がくる どんなに寒くても 冷たい水に飛び込む サーファーって



こども 未来

何お教えても   なんでも覚えるし   何でもカンタンに 夢中にこなしてしまう   できないことも   根気づよくやってしまう   大人が見習わなきゃいけないところ   一緒に遊んでいると   子供に   大きなパワーをもらえる            



通じて

サーフィンから得るものは大きいいい気分だったり 素晴らしい時間 何物にも代え難いともだったり 本当に サーフィンしててよかったと思える瞬間 そんな話ばかりしてると 波なくなっちゃうぞ 



海は

 昨日の海 後に あばらが痛くなり 休養中 サーフィン 激しいスポーツ 侮るなかれ 少しの気のゆるみが 大きなけがとなる 素晴らしい いいスポーツ



1  2  3