Frolic Life by Takamitsu Shinji

2012年12月

旅行1

しばらく旅行に行きました場所はオーストラリアのゴールドコーストサーファーよく耳にする場所だと思うが波があり サーフィン文化の浸透している場所とともに有名なポイント有名な選手様々なサーフィンに対しての情報が絶えず飛び交っている場所の一つでもあります日本にいるときには感じられないようなサーフィン文化を肌で感じることができると思う初日は とにかく疲れを取り基本は旅行 観光メインなのでゆっくりしましたいく...



今日は氷が張っていた伊豆も暖かい場所だと言われているけど息も白くなるし手もかじかむサーフィンするにも朝晩はブーツが必要厳しさが増せば増すほど景色って  きれいになる



寒い海

こんな小さな子供用のウエットスーツ自分が小さいときなんてどんなに寒くても穴の開いたお下がりのウエットか真冬にシーガルだったサーフィンする環境が整ってて本当に幸せだと思う親って大切今の自分のサーフィン人生があるのは親のおかげだってやっと今気づくおそいよね



なんでだろうこんなに寒いのに海にはいってしまう普通に考えると寒くて風強くてコンディションよくないのにサーフィンしてしまうそれ以上の目に見えないものってあるんだね結局自分が好きなことをやることが一番じゃないかなって思うある人は朝サーフィンするのに時間を長くかけてまでくるしよくわからないことってすごく大事



今日の海

毎日海がある生活って本当に最高いい波じゃなくてももちろんいい波でも波があるとやっぱいいきれいな水といい景色伊豆いい 温泉もあるし



1  2