Frolic Life by Takamitsu Shinji

2013年2月

サーフィン

最高の波だった地元でこんなにいい波に乗れるとはサーフィンの時間はあっという間にすぎていくと毎回思うけれど楽しい時間ほど本当に早くすぎてゆく自然と同化している瞬間は本当にそう



さむさ

なかなか暖かくならないけどいつも以上にサーフィンの時間は長くなってる何年やってもサーフィンは新鮮で面白い桜はたくさん咲いてきた



日も伸び

少しづつだけど日が延びてきた相変わらず寒さは変わりなく西風の冷たさは 今までよりましたかも陸では伊豆ならではの河津桜が咲いていて海の人も増えているみんなで遅くまでサーフィン本当に楽しい時間でした最高の時間味わい中



インタースタイル

サーフィンの 一大イベントインタースタイルに足をはこんできました多くの会社人友達や先輩いろんな方々がいて本当に刺激のある素晴らしい時間だった同じ場所に活気のある人間が集まることってとっても大事なことだと思う



チューブ

波の状態とタイミングと目線どれもがうまくかみ合ってからの技になるできるできないは別としてイメージしたり本当にできたときの感動はどんな技よりも格別に感動する何度もトライして穴の中ならではの空気を感じるべし目を閉じてイメージするだけでも気持ちがいいもの



1  2  3