Frolic Life by Takamitsu Shinji

2013年3月

出会い

何歳になっても素晴らしい仲間がいることは本当の宝物を持っていることだと思ういつでも出会える人がいて話ができることがどれだけ貴重なことか長い付き合いの本当にいい人と時間をともにすごすことはずっとしていきたい今までもそしてこれからも末永くありがとうを言い続けていきたいSLOWおさむさんありがとう



ちょっとした

写真小僧になりました日本には独特の日本の色や匂いがあるその中に習慣があって礼と節がある他の国にはない独特の風習で他の国を魅了する部分も少なくない少し目線をかえるだけで素晴らしかったりきれいダッタリする景色があることに改めて気づかされた視野の広さはその人の経験や知識によるものだ



伊豆の色は本当に素晴らしい空気や匂いも伊豆の色がある天気がよくてビーチだとなおさら感じる



本物

アスリートは端から見るとうらやましく見えたりかっこうよく見えたりするが本当の姿はきっと泥臭くて 執念に満ちてて 情熱的でもっと努力の固まりになっているかもしれない自分のことを一番好きになり自分と見つめ合いながら自分に打ち勝つ気持ちのある人間に少しでも近づけることが自分をよく知り自分の気持ちに嘘をつかず後悔をしない唯一の道なのかなと思う



ホーム

久しぶりにホームでサーフィン体が慣れてなくて難しかったけど最高に楽しかった早い感じはGが強くかかって面白い



1  2  3  4  5