Frolic Life by Takamitsu Shinji

2013年4月

練習

どんな理屈があっても練習努力に勝るものはないと思うセンスも努力のできるセンスがあるってことだと思う



昨日も・・・

昨日も楽しい時間をすごせましたゆっくりとした時間の中にある笑い声ポジティブな言葉の掛け合いから始まり本当最高の時間でしたいつもきてくれてありがとう感謝感謝です結局最後の方は健康おたくのような光景にたくさんの睡眠と適度な体操体ほぐしとともに幸いなことに次の日の筋肉痛もなく勝手に写真ごめんなさいありがとうまた会える日を楽しみにしています本当にあっという間の時間ですねいつも



酒の肴

とっても大きいお魚がうちの食卓に並びました新鮮なブリと鯛いきなりの訪問でしたが素晴らしい宴においしい酒の肴とはこのこと最高の夜を昨日は迎えましたごちそうさまですまたわいわいしましょう



きょうは

毎日が楽しいって言える毎日をおくりたいって思ってると本当におくれる今日はそんな一日でしたいい人にあいいい時間を過ごした日人はいい



寒い季節が終わり

春がやってきた緑が増えつつも天気の良くない日が続く天気のいい日は風が強くなる風が気持ちのいい季節は本当に居心地がいい



1  2  3  4