Frolic Life by Takamitsu Shinji

2013年5月

ビーチクリーン

今週末は毎回月に一度第一日曜に行っているビーチクリーンの日海に感謝して自然の大切さを体にしみ込ませることができる日小さなことでも自分ができることをするのがシンプルで一番気持ちのいいことだと思うぜひ参加してください参加して頂いた方にはサーフィンのノウハウもしくは一緒にサーフィンできる時間をささやかながらプレザントするつもりですプラスゴミを拾った後の清々しい気持ちもてにいれらることでしょう



梅雨に入り

ついにやってきました梅雨の時期湿気も多くじめじめとした気候になり一般には過ごしにくい雨の日が続くけどその時期なりの楽しみ方がある家にこもることの多い時間に本を持ち出してみては?と考えながら犬と遊ぶ日々



これからの時期

短い時間でも外にいると日に焼けたしまう時期になってきたサーファーはサングラスに日焼け止め帽子に水分補給がかかせない時期に全ての日よけ対策とともに夏の準備をしましょう



初夏

日に日に暖かくなってきたと思ったら夏日が続く日々にあっという間に夏がきてあっという間に終わりそうサーフィンシーズンがやってきた



クリーネストライン

おかげで掲載投稿しましたありがとうございますクリーネストライン



1  2  3