Frolic Life by Takamitsu Shinji

2015年10月

体調管理には気をつけ、寒さヲ強く感じる日が続いています。しかし、朝早くからのサーフレッスン。夕方遅くまでコーチングは続きました。今日は多くのキッヅたちがハードなトレーニングをこなしていました。どんどんこなしていく量が増えてくること、こなせるレベルも上がってきていること。あという間の成長で今後が楽しみです。     RINE SURF SCHOOL   ライ...



サーフコーチング

トレーニング兼ねてのフォーム修正。スケートでのトレーニング。陸上ならでわの動きで少しづつ波に合わせていきました。     RINE SURF SCHOOL   ラインサーフィンスクール http://rinesurf.jp/



サーフコーチング 初めての

今日ははじめてのサーフィン体験をしていただきました。海のことはとても詳しくて、知識も感覚も経験もあり、サーフィンにはかなり適した方でした。案の定上手くなるスピードもかなり早くあっという間にものにしていました。素晴らしい笑顔でいつまでも楽しんでいました!これからも続けていってください!     RINE SURF SCHOOL   ラインサーフィンスクール...



SUP&サーフコーチング

今日は早朝コーチングからの午後SUPを行わせて頂きました。1日通していい天気になり、波もかろうじてあり、気持ちのいい日となりました!目標に向けトレーニングする過程こそが大切で、楽しく素晴らしいものだと思います。海を一日楽しむことのできる時間を持てたこと嬉しく思います!    



SUP天気のいい日

水温も少しですが下がってきました。そのおかげで水の透明度がかなり上がり、きれいな海を満喫することがさらにできました。自然を身体いっぱいで感じることができることスポーツ。素晴らしい時間を感じることができました!   RINE SURF SCHOOL   ラインサーフィンスクール http://rinesurf.jp/



1  2  3  4