Frolic Life by Takamitsu Shinji

2016年2月

NSA強化合宿&サーフコーチング

先週末2日間にわたり17歳以下から14歳以上の日本のサーフィンのトップ選手が伊豆白浜に集まりました。 21名の男女合わせた選手が日本中から集まり オリンピックに向けてのNSA主催の強化合宿という活動でした。 素晴らしいパフォーマンスを繰り広げていました! 僕はコーチとして活動させていただきました。 みんなアスリートとしての、スポーツ選手の動きに感動しました。一人一人のスポー...



サーフコーチング!

今日もサイズは落ちたものの力強い波でのトレーニングを行えました!短い時間でしたが集中して取り組めました! RINE SURF SCHOOL   ラインサーフィンスクール http://rinesurf.jp/



いい波サーフィン

今日も楽しくサーフィンできました。かいりくんはかなりサイズのある波を頑張って乗りました。少しづつですが経験を積み、一歩づつ進んでいることに喜びを覚えます。良く頑張りました!!   RINE SURF SCHOOL   ラインサーフィンスクール http://rinesurf.jp/



サーフコーチング!

みんなで練習頑張りました。寒い日が続いていますが、熱のある元気いっぱいの映像です。結果よりも今その場での練習の内容がとても大切だと思います。楽しみながら、続けていきたいと思います。  



寒い海からも、常にサーフィンを楽しむ声が聞こえ続けています。今の時期ならでわの、澄んでいる海と、空いている海の環境での楽しいサーフィンをみんなで共有しました。いつも来ていただき、今日も楽しみ上達しました。そしてレベルアップのためのレッスンも行いました。すくすくと上達しています!!       RINE SURF SCHOOL   ラインサ...



1  2