Frolic Life by Takamitsu Shinji

2017年1月

第5回 ラインサーフ合宿in izu

今回も素晴らしいサーフィン合宿となりました!たくさんの方に参加していただき、いつも以上に盛り上がる合宿となりました。新しい『inside-y』の始動とともに、新しいサーフトレーニングのチェックリストも使用させていただきました。いつもよりグレードアップしたコーチング、そして楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。またのお越しお待ちしています。そして次回は第6回28日29日になります。人数残り少...



小指の骨折

先日サーフィン中に小指を強く強打。かなりの痛みを発し、その際に小指を痛めてしまった。見てもらったところ骨折。 処置の方法は色々あるようで、中でも隣の指と一緒にテーピングで巻くといいとのことでしたが、小指もサーフィンには必要で、動きが規制されるとパフォーマンスに影響するのでそのままにしていました。 そこに試したのが『ブラックシリカ』。 小指の周りに貼り二日が経つと、あれだけ酷かった腫...



満員御礼!サーフコーチング

14日から15日に行われる合宿 満員御礼となりました。つきまして28日から29日の空きも残りわずかとなりました。合宿ご希望の方、すぐに埋まってしまいますので、お早めのご予約お待ちしています!



最高の波でのスクール

スクールを2日間で受けていただきました!いつも来ていただけて本当に嬉しく思います!また、今日は素晴らしい波が1日中続き、最高の時間を過ごせたこと心より嬉しく思います!またこんな日が来てくれること願っています!  



寒い中でも一生懸命素晴らしいライディングを、決めていました!遠方からのお越しの皆さん、本当に感謝しています。正月かけて様々な方のお越し嬉しく思います。またいつでもお待ちしています。



1  2