by the sea

2012年7月

GLASSY MOMENTS

台風からのさざ波が届いた相模湾。 キンちゃんBLOGを見ると、とっても悲しくなりますが、サイズは無いものの、Glassyなバレルのなみでしたよ!   サンドバーがあるのは間違いなさそうだし、次の台風は期待してますからね! 



THE 海の日

 7月16日の「海の日」 祝日の休みだったので、久々に子供たちと海で遊んだ。  天気は最高!長女がボディーボードに挑戦した。 そして撮れたのがこの1枚。 この笑顔を見ると、波乗りって純粋にたのしいんだろうなぁと再認識させられた。 ちゃんとレール入ってるじゃーん☆



西湘朝一セッションPHOTO

 波はまあまあだった先週。さくっと波乗りをした後に撮影してみました。1眼レフではなくて、ただのコンパクトデジカメですー。 河口の脇では釣り人がたくさん。初夏はカツオやイナダなどの青物が回遊してくる。 その反対側ではOKYSさんがリッピン!Jrはライトでかーびんぐ! GaryはCHANNELのBISCUIT?でパワフルターン! それにしても写真撮るの...



1