by the sea

2013年3月

趣味

Photo u-skeユースケくんが昨日撮ってくれました!ボディーボード持っていかなくて後悔した波(笑)でも最高です!



西湘days

波がありそうだったので早起き!時間がなかったので、家から1番近い生コンへ。潮上げてて、きっとたぷんたぷんのぽよんぽよんだと思っていたので、分厚いサーフボードをもっていった。そしたらまさかのセットアタマのグリグリチューブ!ボディーボード持ってきてないし、時間無いし。パーリングしまくって鼻からから海水がダーダーでる(笑)



Gopro pipe challenge 9th

おかげさまで、パイプラインの舞台で世界9位入賞という結果を残す事ができました。 優勝したわけでもないのに、こんなに喜んじゃっていいのかと思うところもありますが、日本人がビッグウェーブで世界のレベルにグっと近づいた事を証明できたって事は誇りに思います。応援くださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。近藤義忠下記ページもチェック!kimoto naoya bloghttp://www.su...



Pipeline challenge

本本日3回勝ち上がり、明日へつなげる事ができました!表彰台を目指します!応援よろしくお願いします!http://ibaworldtour.com/



1